婚活 地獄

婚活は地獄ですね。でも最近大事なことがわかりました!!

結婚相手は何となく年をとれば現れるもんだと思ってた

ですが、なかなか現れません。

 

でも回りは結構結婚してたりして独身のままアラフォーに突入しようとしていますw。

 

それで婚活を始めてみました。初めは気合も入っていて週末は何らかの婚活をしていました。

 

ネットで検索したり、いいねを送ってみたり。。。

 

そこで会うことになったり、婚活パーティーに行ったりするんですが、なかなかマッチングできません。

 

これはつらいです。

 

婚活パーティーも結構出ました。100人くらいの人と会ってると思います。

 

でもその中で連絡先を交換できたのは5人で、会えたのは2人です。

 

婚活パーティーに行ってマッチングできなかった時、誰からも選ばれなかった時は本当に辛いです。

 

これぞ婚活地獄。。。。。。。。自分は誰からも選ばれなかったんだ。

 

魅力が無かったんだ。。。。。全否定された気分です。

 

何故なんだ??????

 

それから連絡先が交換できても結局会えないパターン。

 

マメに返信しているつもりでも段々返事が遅くなって、そのうちに既読スルー。。。。

 

そしてデートにこじつけたとしてもなかなか2回目につながりません。

 

いろいろなサイトを見ると、服装に気をつけて計画を立ててリードしつつ話しを良く聞く。

 

そんなことがよく書いてあります。

 

それはその通りなんだけど、なんか上手くいかない。。。

 

何故なんだろう????????????

 

平日の夜に時間を作ってわざわざ会っているのに途中で帰ってしまう人

とかが居たりして、がっかりです。

 

デート代も有るし、婚活の費用もかさむので経済的にも厳しい状況になっていきます。

 

つらい。。。

 

デートで印象が良くて、こちらは「2回目もアリだな〜」っと思ってるのに、相手から断られた

 

その時の、焦燥感!!

 

これは地獄です。。。。

 

 

↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓

 

そんな僕が見つけたのが、こちら

 

結婚の学校体験スクール

 

 

 

最近テレビでも放映が有ったようですが、日本婚活教会主催の結婚の学校です。

 

とりあえず、参加費が3,000円なので思い切って行ってみました。

 

実は安いからというだけではなくて、これで地獄から抜け出せるのではないかという藁にもすがる思いが有りました。

 

【こんな人にお奨めします】と書いてあります。

恋愛に関して消極的、自分から行動を起こさない

何もしないで終わってしまうのが辛いし嫌

間違ったアプローチで気まずくなったりしたくない

街コン合コンパーティーでうまくいかない。体と心が消耗していくのを感じる。

女性と話す機会があっても「当たり障りのない話、表面的で中身の薄い話、ばかりしてしまう」

女性と二人で会って楽しく会話ができたと思っても、次のデートにつながらないことが多い。

 

で、行って見ましたよ。

体験スクールは品川シーサイドのハートンホテル東品川で行われました。

 

会場に入ると10名ぐらいが参加していました。

 

今日のメリット

男性としての内面の魅力を上げる!これが大事らしいです!
身近な人でも外見ではなく内面の魅力がその人の魅力なんですね。
自分の魅力は人にしかわからないんです。
外見じゃなくて内面をみがく。なんか救われます!!

 

あと、人間には承認欲求といって他人に認められたい!という本能的な欲求がある!
子供の頃からそうだったんですね!
女性からも男性からも認められたい、褒められたい、んです!!

 

あとは婚活のスキルについて話しがありました。

 

婚活サイトの書きかた

 

相手との共通の話題で話す。

自分ばかり話さない。相手に合わせる努力が必要です。

 

それから、こんな話しも。
今後の人生計画について。何事も計画的にする。
過去の体験について。トラウマと向き合う。辛いけどみんな辛いんだと分かりました。

 

考え方を変える!

 

これが強烈でしたね!僕にはもてない技術があるんですよ、きっとw。
これは変えないとまずいです。でもどうやって?
経験している人に教えてもらうしかありません。コンフォートゾーンを抜け出さねば!

 

次回は第2部というのがあるそうです。

恋愛相関図で人間関係を分析する!というのがあるようです。
2部は別費用ですが、ここまで来たら変わるための手段を全て知りたいです!!
みんな結構申し込んでいるみたいでした。

 

たった3時間でしたが、佐藤セルゲイビッチさんは魅力的な人だなと感じました。ついていきたい!

 

 

卒業生の声(サイトより抜粋)

何をすればどこに行けばいいのか何も分からない状態から女性との関係を作っていく手順が感覚で分かるまでになりました。

15年以上彼女がいない状態から婚活パーティーでランキング1位の人気者になりました。

今の彼女と出会う前に変われてよかった。 そうでなければ今まで通りチャンスを逃していました。

今の奥さんに恋ではなく愛だと言われました。 一つ一つのセリフが幸せだと感じられる毎日です。

すごく他人の目を気にしてしまうシャイで失敗を恐れていたのですが、自分のことを励ましてくれるバカにすることのない仲間ができました。

3ヶ月で婚約できました。自分でもビックリしています。

 

 

これまでのやり方ではなく、考え方を変えていかないといけない!

それを知っただけでも収穫です。でも、もっともっと自分を変える努力をしたいです。

 

そして地獄から天国を目指します!!!

 

↓↓↓今なら実質無料で受けられますよ↓↓↓